2011-06-20marks twitter

  1. こういう時代にこそBJCだよなあ ベンジーにガッツリいってもらいたいぞなもし
  2. すごい! RT@osamu_akao: かまします! RT@nao_lee ぶちかましてください!“@osamu_akao: リベンジしたいと思えないくらいやりきってきます! RT@Yumiko6588 サロマ湖100Kがんばってきてね〜!
  3. 確かに RT@taromatsumura: iMessageは手軽なんですが、FacebookiPhoneアプリがもうちょっと優秀になれば、わざわざiMessage使わないかも知れませんね。RT@lepadiformis: 同時に8通送ると28円…iMessageが
  4. 先週200回をむかえました#starmark lounge ですが今週も、なにごともなかったように201回目です http://on.fb.me/lNedNW
  5. RT@kanakanabun: そうですね、募金ももちろん必要ですが、アスリートだからできる支援、特に子供達の心のケアは必須ですからね。RT@meramera_moeru:@kanakanabun
  6. 最近ウチの会社には 某マークお父さんが出社してます #starmark
  7. 慶応元年創業の老舗「豆源」のネットで唯一の通販サイトです  http://www.mamegen.net/ 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ#starmark#sweets
  8. 馬良ね RT@yukoling: どうでもいいゆうこりん情報:さいきん発覚しましたが、わたし、左眉に一本だけ白い毛が生えています。いわゆる白眉ってやつです。さすがわたしですね。

Powered by t2b