2011-06-19marks twitter

  1. よく考えたらアメリカ人ってなんだよ って感じだよなぁ 中国人もくくるの無理あるね
  2. うんオレもだよ こういうのってタイミングだからね RT@hidecelot: 美味しい物は最後に食べる派なので笑 RT@hbg_mark: まあまたのんできめよwRT@hidecelot: すげー悩んでるんだけど、申し訳ないけど、アイアンマンはまだ僕には早いかな
  3. 朝から打ち合わせると脳みそが絶好調な件
  4. まあまたのんできめよwゆっくり RT@hidecelot: すげー悩んでるんだけど、申し訳ないけど、アイアンマンはまだ僕には早いかなあ、やっばり。RT@9292kunikuni:@sonoko77 ケアンズ Ironmanすごい興味ありなんだけど!@kazkinchan
  5. グループ連結決算対象です RT@chikavy: △ちぃRT@hbg_mark: あざっす 濃いかなぁw RT@49maty: おー♪おめでとうございます♪なんとも濃ゆい3人、めでたいですね!素敵な一年を☆
  6. RT@Tomohiko_Yoneda: RT@cmrr_xxx: 「もっと本を読みなさい。そうしないと、あなたは自分の右脳を説明できない。要するに、折角の閃きをカタチにできないのよ。」

Powered by t2b