今日もトライアスロン練習

hbg_mark2009-04-26

昨日も木曜日もって感じですが
木曜日は10キロラン
土曜日は雨だったのでトレイルランやめてスイム1.5km(はじめて休みなしで完泳)

そして今日は雨上がりの多摩川を55キロバイク

ぬかるみをスリップしたりこけたりで消耗しまくりましたがなんとか失速は最低限で帰れました

なんとなく
1、勢いに乗るまでの立ち上げが弱い
2、まだギアをうまく使えてない
あたりが理解できました
1はランの時に認識してましたので課題のAT値あげる方向で

2は慣れなんで本番まで本数をのることで

なるべく改善したいです
フォームも本読みあさって少しはよくなったのか前回より痛む場所はかなり減りました

※前回は情報、準備ともになしで文字通り痛い目をみました

スイムとバイクもっと引き上げないとな〜

つーわけで今から会議です
寝ないようにしないと!

◆メモ
次は
ボルダリング
カヤック
沢登

http://www.starmark.co.jp/