やるしかねぇ

hbg_mark2009-04-24

最終的にはどれだけ自分の人間性を高められるかが一緒にいる人達を幸せに出来るか、
つまりどれだけ「本物」であり続けるか

ということがひいては自分の幸せにつながる

昨日、整体の先生とそんな話をしました


「厳しい世の中になったけど、それは誰のせいでもないよ。誰のせいでもないけど生き残らないといけない。ありがたいことに僕の治療院は景気の影響を受けていないけど、それは真剣にやってきたことを分かってもらえているということだと思うんだよね。慌てても焦っても仕方ないから目の前のことをしっかりやって耐え忍ぶ時期なんだよ」

会社が元気で健康なうちにどんな荒波がきても耐えられるように鍛えないといけない

人に厳しいことを言うなら自分にもっと厳しくなくてはなりません

今まさに成長痛真っ只中という所ですが信じてくれている人達すべてに恩返しする意味でも前に進みたいと思います


http://www.starmark.co.jp/