2011-06-22marks twitter

  1. #starmarkfacebook pageです チェックイン&いいね!宜しくです http://on.fb.me/fMStpZ
  2. http://on.fb.me/lNedNW#starmark lounge 201回目はtomoさんが くし揚げやってくれます すごいよね 種は10種類だそうで もうおなかすいちゃって何なんだか
  3. えっ桐蔭じゃん オレ妄想かなー RT@T1bluemountain:@hbg_mark@hibikick_@summerfragrance うちもグリコ
  4. あっそうなの!? RT@hibikick_: ウチもグリコ だけで3つしか進めなかったよー。@summerfragrance@hbg_mark
  5. RT@uranai_lab: 【かに座のともちんは現実主義者!?】きょうや式星座別攻略法 本日19:30〜20:00、かに・さそり・うお座についてニコ生で http://bit.ly/kyoyaueda#nikomovie#starmark#akb48#uranai
  6. 老舗の定例会終わりました #starmark に移動します NPO設立まではまだまだ道のりは長いのだ#shinise
  7. 「グリコのおまけ」「パイナツプル」「チヨコレイト」って言ってたよオレたち キッズ達も同じフレーズだったよん  RT@summerfragrance:@hbg_mark 「グリコ」だけじゃなくなったんですね!
  8. 小学生が「グリコのおまけ」っていいながら階段昇ってた こういうの変わんないんだね
  9. 9時半までに終わるかにゃあ 企画書

Powered by t2b