2011-06-06marks twitter

  1. なんとドコモが電波障害をおこしているらしく 僕の番号帯は通じないそうです!(死) ドコモショップが混んでるよ〜う! <自分の番号がアウトかセーフか教えてくれますが 復旧の目処がたってないそうな
  2. ドコモで電波障害おきていて一部番号帯が繋がらないそうです ドコモショップで教えてくれますが ずばり僕も繋がらない番号帯 です Twitterかメール下さい
  3. 作曲しても形にする時間がない。Garage bandでいいから
  4. 7/10に能を見に行くぞよ チケットまとめてとってほしい人は→ http://on.fb.me/juLsRo
  5. さてそこで言うと今週の#starmark lounge は199回目になります いやーいよいよだね 来週は200週ですよ チキータ@chikiai さんによるメキシカンナイトであります http://on.fb.me/9j0nnH
  6. 今回も、豆源さんにお菓子をご協力頂くことになりました RT@ito8181: 頑張るぞ〜 RT@TEAMNIPPON2011: TEAM NIPPON 第二回被災地訪問#teamnippon http://bit.ly/teamnippon#starmark
  7. 慶応元年創業の老舗「豆源」のネットで唯一の通販サイトです  http://www.mamegen.net/ 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ#starmark#sweets

Powered by t2b