2011-05-26marks twitter

  1. そっちのアイアンマンも好きです RT@Ironman_seiji@hbg_mark 映画のアイアンマンね、ロバートダウニーJr.が出てるやつ!
  2. 角川さんと運営している占いポータル 「占いウォーカー」のコンテンツは#starmark のコンテンツで作られています☆ http://bit.ly/29xBzy#starmark
  3. みんな#ivs だねー そんな中、ふじふじがウチの会社にきてくれて何か嬉しかった @ikiben
  4. お、手伝ってくれんの? RT@arrietty3: NPOの設立は大変、私もやったけど、大変だったな〜そんな執事いたらねー@hbg_mark バットマンの執事みたいな人いないかなぁ・・
  5. そのアイアンマンは70.3とかそういうやつのほうですよね(笑) RT@Ironman_seiji:@hbg_mark 俺もバットマンとアイアンマン大好きです〜(笑)いけてます
  6. 今日、日テレのヒルナンデスで紹介されて めちゃくちゃ売れてます 海老屋さんの佃煮 酒のつまみにもご飯のお供にも 超オススメだよ! http://www.ebiyasouhonpo.jp/ec/ たらこが大人気であります☆#sake
  7. バットマンの執事みたいな人いないかなぁ・・経験豊富でITも強くて我が儘きいてくれる人「アルフレッドNPOの申請しといて」「ぼっちゃま、やっておきました」「ウェブは?」「こちらで如何?」「いいね!僕何すればいいの?」「伝統を盛り上げる活動を頑張って下さい」「はい」
  8. #starmark プロデュースのiPhoneアプリ一覧です http://www.starmark.jp/ 受託もやってます☆
  9. 最近くるまの中でもMacをいじれるようになった 必要にせまられると車酔いもなくなるのだ
  10. 最近やってるのは、伝統を盛り上げるNPOの立ち上げ。大義についてはNPOで宣言し、世の中との接続をプロデュースするのはスターマークでやりたいと思ってます。9月には立ち上がってないとなんですが、申請おくれてますぞよ。
  11. あらみんな大井とか大島なんだねーじゃあ呑みからにしよ(笑) RT@9292kunikuni: 盛り上がりそうだね♪ QT@sonoko77:@9292kunikuni:@hbg_mark@hidecelot 51.5にも76年一人いるので声かけておくね(^ー^)ノ♬
  12. あ、ごめん泳ぐの?とか漕ぐの?とかも含めての走るの?だった RT@sonoko77: あれマーク走らないの?RT@hbg_mark: 外苑前がみんなラクだったりしない?走るの? RT@9292kunikuni:@hbg_mark@hidecelot

Powered by t2b