2011-05-25marks twitter

  1. 今日も#starmark lounge http://www.starmark.jp/: 茨城娘二人 http://bit.ly/lTU2zY
  2. #starmarkfacebook pageです チェックイン&いいね!宜しくです http://on.fb.me/fMStpZ
  3. 外苑前がみんなラクだったりしない?走るの? RT@9292kunikuni:@sonoko77@hbg_mark@hidecelot 皇居ラン後だから日比谷あたりかね。他にも76年会いるかなー。以外に谷間の世代なのかなーw
  4. 6/12OK RT@9292kunikuni:@sonoko77@hbg_mark@hidecelot 12日僕も空いてるよ〜。
  5. パーソナライズド日刊紙の企画ヒット。電子書籍時代に届く本って別に全員同じものじゃなくていいよね#starmark
  6. なんか嬉しかったんだよねぇ RT@numberblack: あるある。月島でお世話になってる建築家さんと木サッシ会社のオフィスがホントに隣のビルでおどろいたことがあったり。 RT@hbg_mark: 知り合いの事務所がたまたま隣り合わせだった件。 
  7. トライアスロン仲間っす RT@nao_nao0529: !!!・・・知らないケド(。-_-。)RT@ito8181 !!!RT@hbg_mark: 知り合いの事務所がたまたま隣り合わせだった件。 ヤスノさんのオフィスと伊達さんのオフィス 
  8. 大島あとっていつー?決めようぜ どうせだったら RUNしてから飲むとか(笑) RT@sonoko77: スケジュール詰めよ〜 大島後かな!?RT@9292kunikuni: イエーイ!いくぜ自由人な76世代! QT@hidecelot: 決行しましょう!ぜひぜひ!
  9. 電気なくても、まあ生きていけるか、って時に、世の中の殆どが不要な気がしてきた。じゃあ、自分の仕事とか、ひいては自分とか意味あんのかな、って思うが「必要としてくれる人がいる限り意味がある」と思う事にした

Powered by t2b