2010-09-29marks twitter

hbg_mark2010-09-29

  1. いえ全然普通です 必死です 御社の御蔭です☆ RT@koba0528:@hbg_mark メールみました。調子いいみたいですね!
  2. うわー皆様ありがとうございます!豆源応援感謝です!
  3. 今日も#starmark lounge: もっさんです! http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/8YyEh1
  4. ゆる大将感謝!RT@nodacci: おっと豆源!たまらなく好きだー。RT @ <豆源ファン注目!>老舗通販.net 限定で頒布会を開始です!毎月5種類+楽しみなおまけがついてくるお得な中身!詳しくはこちらをご覧ください☆→ http://ow.ly/2Lqy2
  5. <豆源ファン注目!>老舗通販.net 限定で頒布会を開始です!毎月5種類+楽しみなおまけがついてくるお得な中身!詳しくはこちらをご覧ください☆→ http://ow.ly/2Lqy2
  6. 木星翔先生の「今日の五不遇時」ビッグローブさんで掲載中です! http://bit.ly/aownqS#starmark#uranai
  7. あはは面白い RT@atobeck: 「縄文時代の人間に当てはめると」「動物の行動に当てはめると」ってね。RT@hbg_mark: ん?例えば? RT@atobeck: あとバッサリ比喩で考えるのもいいよねRT@hbg_mark: 最近アプリを作る時に
  8. 僕はロタに行こうとおもってます! RT@gogoferdinand: おらも出てみようかな。問題は風水だね〜(笑)マークはもう申しこんだ? 
  9. http://bit.ly/cXDbCM 171週目に突入した#starmark lounge in道玄坂ですが えーと多分きっとあと4回で終わりです 今日も元気に20時から ニコニコ動画なもっさんがシェフでーす
  10. 新宿ねぎし 道玄坂店に来ました。 http://30min.jp/b38243#30min
  11. 今日の星印☆ #starmark today: ストライクウィッチーズhttp://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/aPuFqS
  12. ん?例えば? RT@atobeck: あとバッサリ比喩で考えるのもいいよねRT@hbg_mark: 最近アプリを作る時にマズローの欲求段階とかは意識します RT@atobeck: FourSquareなどの位置情報系サービスについて考えていたんだけど、
  13. これどういう意味なのかな  RT@DruckerBOT: 起業家精神とは体系的な作業であり、イノベーションとは技術よりも経済に関わることである。
  14. 最近アプリを作る時にマズローの欲求段階とかは意識します RT@atobeck: FourSquareなどの位置情報系サービスについて考えていたんだけど、「犬のマーキング」と同じで人間の行動に合致されているのかも。帰属意識や自己顕示欲をくすぐる@myen

Powered by t2b