2010-09-28marks twitter

  1. あ、そうだ 多分、11月に引っ越します そうなると いまのスターマークラウンジ @道玄坂スクエアもうすぐ店仕舞いなんで みんなお別れに来てね☆ 明日もいつも通り8時から! シェフはもっさんですよ
  2. 今日も頑張ったー 最近、ソーシャル使ったマーケティングとか 新規事業を立ち上げる話とか多いです 風邪早くなおしたいなぁ
  3. 西オーストラリアも僕には今年はちょっと方角が悪いんですよね(笑) ロタはいい気がします RT@shimahiroyuki@hbg_mark @sato_nobuyuki マークには西オーストラリアでガンバって欲しい〜!
  4. 間に合いそうですよね? RT@gogoferdinand これまだ間に合う? RT@hbg_mark 千葉は風水がちょっと良くないかも(笑) RT@sato_nobuyuki 燃え尽きるのはまだ早い(笑)
  5. RT@gizmodojapan: 【最新記事】 BlackBerry OSを搭載したタブレットBlackBerry PlayBook」が発表されました http://bit.ly/c0MGto#gizjp@myen

Powered by t2b