月島スポーツセンター

大学主催の同窓会を会社の同期が幹事だとかで、顔を出す。

一角で別格なオーラを放つ内田恭子と同級生だったことを思い出しつつ、ゆっちこと、はてなの川崎くんと端っこで俺たち学校いってなかったから肩身狭いなとかいいつつ近況報告。alapaに誘う

主催の同期への義理は果たしたので、ハワイからの輸送で傷ついた我が愛車を見にNICOLEへ

かなりひん曲がってたらしいが店長がかなり直してくれた様子

まだ部品が必要みたいで来週木曜日までのお別れ
「どうしたんだ〜」キヨシローのあの歌を口ずさみながらアシックスランニングラボへ


予約すらしてないイチゲンなアタクシを丁寧に接客してくださるが私の準備不足にて断念

うぬぬ

時間が変にあいたので調べて月島スポーツセンターで一キロ泳ぐ

で、これから同期会


なんか懐かしい人と会う日やな