糖朝スイーツセットが熱すぎる件

hbg_mark2009-05-22

上海では糖潮(さんずいがつく)に日参し香港でもわざわざいき、ニコタマタカシマヤも近所的におさえながら、表参道店にくるsweet dynasty好きな私

華華美人が国連大学前からいなくなりマンゴーゲシュタルト崩壊寸前の自分を支えてくれているのは

千疋屋キルフェボンと糖朝しかありません!
いや結構あるな。実際は千疋屋があればいいけどちょっと高いんだよな

それはさておき三時から五時の限定スイーツセットはたった945円で3つスイーツ選んだ上にカステラと中国茶がついてくる王様ぶり
おい、もちろんマンゴー入り杏仁豆腐頼んじゃうぞ
というわけで本日のやたらめったらな激戦から疲労回復中です

あ〜あ

脳みそに糖分まわったらリベンジです