今日もトライアスロン練習でした

hbg_mark2009-05-02

今日もteam alapaの練習で荒川へ

20キロバイクのあと
ダッシュで6キロのバイクと2キロのランを3セット
全員へたりこんでました
お疲れ様でした

◆色々成長したと思う
なんかもう別に10キロやそこらでは驚きもしない自分の変化に驚きます

スイムは400泳いでギブアップ、バイクにいたっては経験ゼロ、高速でコケて打撲やら擦り傷やらと満身創痍、と練習開始の時は完走がまったく見えない体たらく。

痛みよりむしろ出来なすぎる自分が辛すぎて悔しくて何回も周りに「やめる」を連発するわりに、朝起きて練習に行く自分。
本当にカッコ悪かったです。

しかし、あきらめずに繰り返してるうちになんだか、練習はじめたころより色々な成長を見出すにいたり、ようやく自信らしきものを回復しつつあります。

会社のメンバーはじめ、当初から何なんだろうと思いつつも、文句も言わず支えてくださっている皆様に本当に感謝です

5月17日のホノルル大会まであとわずかですが皆さんに恩返しする意思と共に「完走よりもっと上」を目指して精進します

ありがとうございます!