今日もトライアスロン練習でした

hbg_mark2009-04-28

今日は東京体育館の日です

Team Alapa石垣組がかなりよい成績を出したこともあり気合いの入ったホノルル組が集合☆

いつもならキロあたり6分ペースのところをキロ5分で10キロで走破

その後、1.9キロ泳ぎまして
過去最長×過去最速の組み合わせを達成しまして嬉しかったんですが、それよりも
朝一番からフラフラ(笑)
その後、夜中に作った資料を元に、スポーツドリンク片手にそのまま打ち合わせに雪崩れ込み、昼時点で1日がおわった感じでした

◆極限の自分
スポーツやってて思うのが極限状態では自分も人も誤魔化せないということです

僕の場合、目標を上乗せして達成するのは営業マン時代から得意でしたが、目標が変動する(あと一周ね!とかペース上げようか!とか)と途端に調子が狂うので、人間的な幅をもっと持ちたいと日々思っています

悪い予測の幅を大きく持つことで、リスクも回避できますし人にやさしくなれるように思います

というわけで
そんなヤワな心を鍛えるべく
明日はバイク練習です


こんだけ動いてるのに中々痩せません(T^T)



http://www.starmark.co.jp/