2012-02-23marks twitter

  1. まだ間に合います!ひなまつりはせっかくなら老舗でどうぞ!ミッキーミニー・キティなど吉徳さんとのコラボコーナーです http://t.co/EN58nbG3
  2. 今日は風呂敷の日だそうですね 風呂敷は1つ持っているといろいろ使えますので便利です 竺仙さんの風呂敷は、柄と染め、素材の組み合わせが素敵なのでチェックしてみてください→ http://t.co/bgnhQunj
  3. 空目わかりますw@yubu23: fukkingのスペルを一瞬誤読しかけてしまいました。世の中にはすごい選手権があるんですね。いつか私も出たい・・・ http://t.co/SptshLhX#triathlon
  4. 本日もスターマークは改装中ですので、ノマドワークしております 原宿にあるターミナルさんに滞在中です 明日でおわりや・・! #starmark

Powered by t2b