2012-02-06marks twitter

  1. Kyoto Jazz Massive / Djの沖野修也さんとスターマークでプロデュースしたdocomo F902is富士通)のプロモーションコンテンツ→ http://t.co/K1riZvfn#starmark
  2. K-POPやドラマを、韓国の電機メーカー、自動車メーカーがスポンサード。文化的に好きになってもらう部分(エンゲージメント)をうまくやりながら実利に落とし込んでいっているのが巧みです。日本もこれ出来てたはずなんだけど・・・
  3. 海外にきて実際体感するのが、最近の韓国の展開の「連携感」
  4. ラインナップ増えました→安政四年創業「榮太樓總本鋪」 http://t.co/bjB5aLYt 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ#starmark#sweets

Powered by t2b