2011-11-17marks twitter

  1. なんとワンチュク国王 慶應にいたんですか・・いきたかったなぁ
  2. マダム・セリカの鑑定予約はこちらです→ http://t.co/L02WUePQ#uranai#starmark
  3. 角川さんと運営している占いポータル 「占いウォーカー」のコンテンツは★STARMARKのコンテンツで作られています☆ http://t.co/5CGuEQBS#starmark
  4. 鎌倉の長谷寺には、マニ車があるんだけど、仕様はブータンのものとほぼ一緒なんだよね どういうルートを通って日本にきたのか。興味深い。#bhutan 今週は王様いるからブータンモード
  5. 老舗の方に「勤労感謝の日は、勤労出来ることに感謝して働く日でしょ」と言われてコクコクと頷いた件。   働けるということは有り難いことですもんね・・・!
  6. みなさまに応援いただいたフジサンケビジネスアイ イノベーションアワードですが 残念ながらWEB投票上位5位および推薦枠に引っかからず、落選と相成りました 応援頂いた皆様ありがとうございました 次、がんばります。
  7. 手帳としてももちろん優れてますが、なにせ巻末の用語集が充実してます>吉本手帳2012 よしもとネットショップ Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング http://t.co/Erv0guiq
  8. あなたは何タイプ? http://t.co/gaQQw9yY
  9. これから京都。緊張してます。本番明日なのに。
  10. 今日は久しぶりに、被災地支援活動「Team nippon」の理事会でした 12月からじわりじわりと活動を再開します http://t.co/0mPaBKLt
  11. 元禄年間創業 田町にある和菓子の老舗 秋色庵大坂家マカロンみたいな最中が可愛いです http://t.co/rfWrxDXM#starmark で運営してます
  12. ★STARMARKプロデュースのiPhoneアプリ一覧です 電子書籍はじめました⇒ http://t.co/J4IWmjDt 受託もやってます#starmark

Powered by t2b