2011-11-07marks twitter

  1. 社長のお仲間各位 あのー お歳暮なんですが どこでも 良ければ そろそろホンモノ志向で老舗って どうでしょ? なにとぞ。 http://t.co/cY1UOgEq
  2. サンケイビジネスアイの件ですが、WEB投票5位以内のプロジェクトが決勝に進めるそうで、あとは推薦枠、みたいなところがあるそうです 結果が分かり次第皆様にご報告しますね 決勝は12/7だそうで 一応プレゼン用の資料をつくっとります 出れるなら勝ちたい。皆に応援してもらったからね
  3. もはや自分の力の届かない範囲の仕事の規模になってきていて、如何に自分が人に、お客様に、仲間に、助けて頂いているか、ということに繰り返し気づき ありがたく思います 自分の見えてないところで助けてもらうのっていうことに後から気づいたときに本当にじんわり来ます 感謝です
  4. 沖野さんが今年もやってくれます→Tokyo Crossover/Jazz Festival 2011 http://t.co/73vsjvlj#jazz
  5. 今週の★STARMARK LOUNGEは、ぽりーさんです http://t.co/luSz1lRn#starmark
  6. Kyoto Jazz Massive / Djの沖野修也さんとスターマークでプロデュースしたdocomo F902is富士通)のプロモーションコンテンツ→ http://t.co/K1riZvfn#starmark
  7. [世] 世界のビッグマック価格ランキング http://t.co/b3p4X1Mj
  8. なおさんの新刊でたよ http://t.co/bnzGgoVJ: ホウレンソウはいらない!―ガラパゴス上司にならないための10の法則: 本田 直之: 本 http://t.co/nZqQHHVQ#alapa
  9. 慶応元年創業の老舗「豆源」 ワインに合わせて作ったモッツアレラアーモンドはここ http://t.co/kkakAbgt と本店しか売ってません☆#starmark#sweets#wine

Powered by t2b