2011-09-22marks twitter

hbg_mark2011-09-22

  1. マダム・セリカの鑑定予約はこちらです→ http://t.co/L02WUePQ#uranai#starmark
  2. 角川さんと運営している占いポータル 「占いウォーカー」のコンテンツは★STARMARKのコンテンツで作られています☆ http://t.co/5CGuEQBS#starmark
  3. http://t.co/TZFgOYGO このサイトでハッシュタグチェックしているんですが、ついに震災周りのハッシュタグが10位からなくなりました ここからですよ勝負 10年たっても、神戸は、地元の人からすると、まだ戻りきってない、という状態だったそうです
  4. 帰りの電車でひたすら企画書を作ってるんですが、何故か大塚愛をリピートモードになってます。黒毛和牛の値段が、735円だけではなく680円もあったのか〜、というあたりから聞き始めてしまった件。#yakiniku
  5. というわけで弾丸Go Back To Tokyo 今日はやたら走る日だったなぁ 
  6. 元禄年間創業 田町にある和菓子の老舗 秋色庵大坂家マカロンみたいな最中が可愛いです http://t.co/rfWrxDXM#starmark で運営してます
  7. 今日の星印☆#starmark today: 星義エクスプレス☆ http://t.co/MAUzCyt1
  8. ★STARMARKプロデュースのiPhoneアプリ一覧です 電子書籍はじめました⇒ http://t.co/J4IWmjDt 受託もやってます#starmark
  9. エキさん的なグリーン車や。 RT@eki_ryu: 女性なら。RT@hbg_mark: エキさんの膝の上2人座れます? RT@eki_ryu: 本日は朝から新幹線。 なんとか品川から並んで座れました。 新神戸へ向かいます。
  10. これアウトやなー RT@inureo: 倒木除去作業で完全ストップ大丈夫かいな
  11. エキさんの膝の上2人座れます? RT@eki_ryu: 本日は朝から新幹線。 なんとか品川から並んで座れました。 新神戸へ向かいます。
  12. 入れ違いですなーご苦労様です! RT@ShizukaW: 今朝の京都は小雨。風情があってこれもまたよし。新幹線も始発から運行でほっと一息。さ、帰ります。
  13. 今日は神戸まで弾丸トラベラー。 6時7分の品川発の電車がグリーン車まで満席で立ってる件 新大阪までっ! りょうくんと2人死亡中。

Powered by t2b