2011-09-17marks twitter

  1. じゃ皆で合唱! RT@mitchie1105: 僕も便乗していいます “@hbg_mark: 日本って最高なんだぜ、といいたい。 どこにもない良い国なんだぜ、といいたい。 今、そういう事デカく言う準備しとるから、まってて欲しいぜ。”
  2. 晩御飯たべ損ねたなぁ朝飯ガッツリにしよっと
  3. うまそう! RT@tksfn: フォアグラのたまり醤油漬。今までにないフォアグラの味付け。お酒に合う 。 http://t.co/BwIGz2U8
  4. 日本って最高なんだぜ、といいたい。 どこにもない良い国なんだぜ、といいたい。 今、そういう事デカく言う準備しとるから、まってて欲しいぜ。
  5. 普段あっている人が、メディアとかで真剣に語ってたり、いい顔してるの見ると、グッと来ちゃうね 頑張れええ!みたいな

Powered by t2b