2011-09-05marks twitter

  1. 社会人3年目の時のお客様が、★STARMARKに訪ねてきてくれて、しかもそれはFacebook経由で、学校の1つ上の先輩だったことがさらにわかって友達がつながった件。こういうの聞き飽きちゃった?本人嬉しいですが(笑)
  2. うん、でも好きも変わることあるけどイヤに注目してるのかも。 RT@xbee: 正しいかどうかより、好きかどうかでジャッジしていきたいですねえ、理想は@hbg_mark: 「良い」決定「正しい」決定を下しているか、というより「後悔しない」決定を下す、ということを目指しています。
  3. 多謝!@sonoko77: ワインにとっても合います! flowでも常備!! RT@hbg_mark: 慶応元年創業の老舗「豆源」 ワインに合わせて作ったモッツアレラアーモンドはここ http://t.co/qF3M5eO
  4. Kyoto Jazz Massive / Djの沖野修也さんとスターマークでプロデュースしたdocomo F902is富士通)のプロモーションコンテンツ→ http://t.co/yFwUzM1#starmark
  5. 10/14にシンガポールでモバイルのイベント。あけといて。
  6. 慶応元年創業の老舗「豆源」 ワインに合わせて作ったモッツアレラアーモンドはここ http://t.co/1uCCiNP と本店しか売ってません☆#starmark#sweets#wine

Powered by t2b