2011-08-14marks twitter

  1. ダリだなスティーブヴァイは。
  2. 何にでもリズムとスケール(調)がある 企画書にもデザインにもリズムがある カッチリ作れてその上で崩すピカソスティーブ・ヴァイで寝かしてやんなの志ん生な件 人生はミクソリディアンスケールであります
  3. macパワポってまとめて画像の圧縮ってどうやるんだろ ウィンドウズだとボタン一個なんだよなぁ
  4. 一人あたり酒量をどうやって増やすかというのは産業、文化両面からの検討が必要だと思う 文化酒文化研究所 -酒文化アーカイブ- http://t.co/3dgK0b7#sake
  5. カラーバス効果とでも言うか、企画を練ったり考えたりしている時に「そうだよこれなんだよ」という記事が目に飛び込んでくる。ちょうどいいタイミングで。いろいろ試行錯誤した後だと整理されたロジックが気持ち良く頭に入ってくる。
  6. kindle Cloud Reader はしおりも同期してくれるんんですね便利。

Powered by t2b