2011-08-05marks twitter

  1. w RT@issieda: 月曜18時に校正を戻してほしいと言っていた男から、「月曜日はお休みをいただきます」という連絡がきたので、校正どうすんだというメールを打ち返してみたが、へんじがないただのしかばねのようだ
  2. RT@chinya6th: すき焼き「ちんや」六代目店主の住吉史彦です。川柳で日本の食卓に笑顔を!「すき焼き川柳onツイッター」コンクール、略して「すきせん」は8/1から投句受付開始しています。応募要領と投句一覧は、こちら⇒ http://bit.ly/ewL5v8
  3. 相変わらずいい事いうなぁ トライアスロンの応援でもらった[苦しみは一瞬、諦めは永遠。]も名言だったよ RT@T1bluemountain:@hbg_mark 人生は後ろ向きにしか理解出来ないが、前向きにしか生きられない、なんてな。@myen
  4. くにオレ来週も走るの?(笑) RT@9292kunikuni:@hbg_mark 笑。でも、その走りは来週の走りに繋がるよ。少し鍛えられたんだからw
  5. ま、前向き!そうだよね RT@T1bluemountain:@hbg_mark そうそう、良いトレーニングになったし、先週じゃなくて良かったよ。
  6. ものすごく走ってアポにいったのに一週間間違いだった件。べつに気にしてないよ。
  7. 東大先端科学技術研究センター長 児玉龍彦教授 「福島原発の事故の規模は広島の30倍」#ldnews http://t.co/rY2dr4v
  8. 昨日の改正NPO法&税法まとめ  1、3000円で100人寄付を募ることが出来れば、認定NPOになることが出来る。 2、今は200社/69000社。多分裾野が広がる。 3、認定NPOに寄付すると企業は寄付を税金控除の一部に使える。
  9. けいいち先輩恐縮です! RT@keiichisasaki: ここの会社は超クリエイティブ!RT@hbg_mark#starmark プロデュースのiPhoneアプリ一覧です http://t.co/ZxAFHud 受託もやってます☆
  10. ありがとうございますーフェルさん大人気でしたね RT@gogoferdinand: マーク今日はありがとう!最高に有意義で楽しかった!RT @hbg_mark 今日の星印☆#starmark today: メキ☆ラブ http://t.co/gxXnlWZ
  11. 円売り介入、4兆円規模に 政府・日銀  :日本経済新聞 http://t.co/m7yLImU
  12. コンセプトが大事だなぁ 最初にコンセプトをしっかり立てないとあとからズレる 五行は歴史において使い続けられて来ているフレームワークだからあとから共通性を取り戻しに行く時に助かる#consept

Powered by t2b