2011-06-25marks twitter

  1. 神戸なかなか暑いです 東京より日差し強く感じます
  2. 良かったね!#s51 で復活記念ランやね RT@sonoko77:@hbg_mark おはよ(^ ^) ランとスイムの許可は下りたよ! バイクはまだ〜。 ご近所さんランしよーよ(^ ^)
  3. 最高! RT@ttr_tkm: 和菓子最高!RT@natsuki825: RT@hbg_mark: まず和菓子の良さを先にしっておかないと、より刺激が強い洋菓子の味覚の誘惑にまけてしまう 僕は子供のときに両親が和菓子を中心に食べさせてくれたから和菓子の良さもわかる
  4. あざす何とか乗り切りましたw RT@sacchinko1: ありゃりゃ。お疲れちんでぇす(´▽`)
  5. 面白いよね日本から出ることをやめれば可能性はまだあるっていう発想が粘り強くて好きです RT@halloffame81: なるほどですねぇ。手段の選び方。実現力と実行力っすね。リスペクト。
  6. 短めすね? RT@Hideo_binladin:@hbg_mark ショートだよー。今日は5'4。
  7. ってことはラディンさんはショートすか? RT@Hideo_binladin: 今日は、ヨンライズで入るかな。波は、ちゃいちいだが、上がった後のナキサーフとパタゴニアツアーのことで、アガル。久しぶりな一宮。
  8. 猫ひろしさんカンボジア国籍取得ってすごいな カンボジアからならオリンピック出れるからだって 大井とかすごいスピードで走ってるもんなぁ 夢へのアプローチの仕方が興味深い#sports
  9. ランは、できるようになったのー? RT@sonoko77: 陽射しが気持ちいぃ〜! 今から寝るのもったいないな〜 お散歩しようかなぁ。。。
  10. 頑張ってー RT@_Mariko_: おはようございます!緊張感からか、目覚ましなしで4時起床!いわゆるヨジラーです。これから石巻、行ってきます!よいお天気!
  11. ありがとうございます!最後まであの熱量でやりきったのは良かったですね 、なんか。 明確になったあたりから、形にしましょう!引き続き宜しくお願いします RT@osamu_akao: いらっしゃいませ! RT@hbg_mark 今日は神戸です 行ってきます
  12. うまそう RT@miochka: 大きなスイカを半分に割って、マンゴーとラムとソーダとアイスを加えてみました♡ http://instagr.am/p/GS0vM/

Powered by t2b