2011-06-09marks twitter

  1. 角川さんと運営している占いポータル 「占いウォーカー」のコンテンツは#starmark のコンテンツで作られています☆ http://bit.ly/29xBzy#starmark
  2. 宮城の中でも松島(日本三景のうちの1つ ああ松島や〜の松島)はいち早く復興を宣言していました 是非観光に行って下さい 僕も行きたいと思います 神戸は観光需要が本格的に戻るのに3年を要したと聞いています 知ることって大事だな、と思いましたよ
  3. ありがとう〜東京にむかっとりますー  RT@sonoko77:@hbg_mark お疲れさま!気をつけて帰ってきて下さいね!
  4. おつかれさまでした! RT@kanakanabun: お疲れ様でした!RT@ito8181@izumi1173@ryusuke25@masaharu_koba@macophoto 第二回目の TEAM NIPPON 被災地訪問
  5. ありがとよ RT@inureo:@hbg_mark おつかれさまです
  6. 東京帰ります!
  7. RT@TEAMNIPPON2011: 自衛隊多賀城駐屯地の方と #teamnippon
  8. RT@TEAMNIPPON2011: 仙台市で何らかの住む場所をなくされた105,000人のうち1300人の方が、今日も仮設住宅にも入れず避難所の暮らしを続けているそうです#teamnippon
  9. #starmark プロデュースのiPhoneアプリ一覧です http://www.starmark.jp/ 受託もやってます☆
  10. @TEAMNIPPON2011 でつぶやく予定なのでよかったら、チームニッポンのアカウントフォローしてください#team nippon
  11. @kenjiroh17  team nippon いってきますー!
  12. いってきまーす RT@kurism:@hbg_mark いってらっしゃい。まだ余震があるから気をつけて。 昨日は途中で失礼しました。
  13. ありがとうまた来週! RT@kurism:@hbg_mark いってらっしゃい。まだ余震があるから気をつけて。 昨日は途中で失礼しました。
  14. ありがとうございます! RT@nobbbbb3: 気をつけて行ってらっしゃい!(^-^)/ RT@hbg_mark: 今日は#teamnippon で仙台にいってきます 東京駅に移動中
  15. オザーキーさんも一緒です! RT@macophoto: 今日は#teamnippon で仙台にいってきます 東京駅に移動中
  16. 今日は#teamnippon で仙台にいってきます 東京駅に移動中

Powered by t2b