2011-06-02marks twitter

  1. 角川さんと運営している占いポータル 「占いウォーカー」のコンテンツは#starmark のコンテンツで作られています☆ http://bit.ly/29xBzy#starmark
  2. ありがとう! RT@aipon3 いいですね!! RT@hbg_mark 三越さんと作らせて頂いた人間国宝を紹介するアプリです http://bit.ly/fQdfQC 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ
  3. レキサスの大平さんが東京にくるタイミングにのむことにした
  4. 昨日ニコニコ動画の生放送したんだけど やっぱりUstreamより全然集客あるんだね さすがだよ
  5. あのですね 皆さん 再来週の6/15の#starmark lounge なんですが なんと記念すべき 200週目 なんですよ  毎週やりつづけて 200回 本当に仲間がいて続いているな、と実感であります 
  6. おいしかったねぇ有難う RT@leo2web: ごちそうサマンサ。RT@porieeeee 久々頑張りました。RT@hbg_mark: 今日も#starmark lounge: ぽりーが蕎麦です http://bit.ly/lE8HRj
  7. 分かりやすく、素直な性格の牡羊座女性w RT@kokachi: うすうす感じておりましたが…1位でした。 RT@hbg_mark: お休みのときに浮かれて、羽目を外しやすい星座ランキング 双子座は8位でした http://bit.ly/j78nFx#uranai
  8. 千原ジュニアの番組にセリカ先生が出るそうです〜誰か紹介してくださったのでしょうか?ありがとうございます ananもそうですが最近取材がまた増えてきましたね http://www.madameserica.net/#starmark
  9. #starmark プロデュースのiPhoneアプリ一覧です http://www.starmark.jp/ 受託もやってます☆

Powered by t2b