2011-05-24marks twitter

  1. 流石! RT@jun622yamamoto さすがだね!凄い( 〃▽〃)@Aya_latte: 新島トライアスロン、女子総合3位! すごいハードなレースでした http://pikubo.me/I77ID#pikubo#alapa
  2. いい曲ってどんなアレンジでもいい曲。
  3. 老舗のニュース インタビューを掲載しています 将来的には日本中の老舗のニュースを紹介していきたいです http://www.menstrend.jp/special/traditional/
  4. iPad2を父上に買おうと思ったら16GBしかないそうな しばらく待つか
  5. 知り合いの事務所がたまたま隣り合わせだった件。 ヤスノさんのオフィスと伊達さんのオフィス 紀尾井町3丁目の29番地と30番地 だったわけで
  6. 三越さんと作らせて頂いた人間国宝を紹介するアプリです http://bit.ly/fQdfQC 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ#starmark#app
  7. 明日も #starmark lounge 今週で197週目。明日は頑張れ茨城ナイトってことで、茨城の剛烈酒造の娘 とみーと、茨城在住泉の2人で茨城飯を作ります 20時から宇田川町にて http://on.fb.me/lkrfof
  8. 元禄年間創業 田町にある和菓子の老舗 秋色庵大坂家の公式サイト#starmark で運営してます http://bit.ly/fyURDu
  9. まだまだ知られてないですからね頑張ります RT@nachu_luv:@hbg_mark 榮太樓好きです♪ 日本のものが海外の人にも知ってもらえるといいですね♪

Powered by t2b