2011-05-08marks twitter

  1. はい毎週水曜日20時からやってるんで是非☆ RT@halloffame81:@hbg_mark あ、でも、渋谷なんすね☆宇田川町なんて、僕の大好物じゃないっすか♬スターマークラウンジっすね??今度、誰か連れて参加します。久しぶり過ぎて、どのツラ下げて、
  2. 間違いない☆いつでも言ってください! RT@49maty:@hbg_mark@nobu19751112 そーゆんじゃなくて!笑。みんな前向きなドMだよね。
  3. 引っ越したよー今度水曜日遊びにきてね☆ 宇田川町です RT@halloffame81:@hbg_mark まだあちらですか?辿れる記憶の中では、居心地良さそうでしたけどね♬
  4. 焼きユッケってカルビの細切りぞなもし
  5. いきなりカオスです、このスタンプラリー。人も沢山集めなきゃなんですねぇ。 RT@ito8181: 俺も大変だった〜RT@hbg_mark: NPO作るのって3ヶ月もかかるのか・・・うーんしかも書類と調整が多いな・・・
  6. よいぞよ そなたはトライアスロン好きのがんばり屋さんじゃな なんつって ウチら周り全員がんばり屋さんになっちゃうじゃん(笑) ノブさん  RT@49maty:@hbg_mark@nobu19751112 マークさん!私も占ってほしー!
  7. 師匠旨そうです。 RT@joxar: ビールで!コーラと思ってたけど、いいよね。 http://bit.ly/kNKnJC
  8. だよね オフィスの居心地上げて行きたいだよね RT@halloffame81: それなら、た、たぶん、断熱シートの方が、、、w RT@hbg_mark: いいよねグリーンオフィス!涼しくなったりすんのかな RT すごい!こりゃ壁面緑地ならず、屋内緑地ですな!!
  9. わかったぞよ謝礼は旨いサンジョベーゼで宜しく。『まずね マーケティングには3C4Pっていうのがあってね・・・・ターゲティングっていうのは・・(笑)』 RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark 一応打席には立っておって、狙い玉待ちなう。なので今度サシでよろしくw
  10. いいよねグリーンオフィス!涼しくなったりすんのかな RT@halloffame81: すごい!こりゃ壁面緑地ならず、屋内緑地ですな!! RT@hbg_mark: オフィスの壁これにしたいんだけど高いね http://bit.ly/lywXLf#starmark
  11. あーノブさんはここにかけないので今度伝えるぞよ(笑) RT@nobu19751112: 俺も占ってほしいな(笑)◔౪◔)RT@hbg_mark: ふー 気合いいれて占ったら頭がいたい ランチ食べてこよ さて企画書の続きやー http://bit.ly/ijtYix
  12. オフィスの壁これにしたいんだけど高いね http://bit.ly/lywXLf#starmark かっこいいなぁ
  13. うーん、それは難しい問いじゃな。。。同期としては、占いつーか、まず出会えと言いたい(笑)占うのは打席に立ってからじゃぞよ RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark ねーそれで結婚できるのw
  14. お、そなたは肉食に見えて実はナイーブじゃな。みんな知っておるぞ(笑) RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark 是非とも占っていただきたくw
  15. ふー 気合いいれて占ったら頭がいたい ランチ食べてこよ さて企画書の続きやー http://bit.ly/ijtYix 新しいCIに揃えていろいろつくりなおさないとなぁ 地味にロゴを先行リリース。
  16. さて友達の為に久々に占い。しかしこの二人、占ったら結婚しちゃったからなぁ。才能あると思うな。今度は式の日取りを送るのだ。60歳くらいまで、お国の為に働いたら、占いが出来るおじいちゃん軍師として、ヤングジェダイを育てたい。「うーん、まだ時期ではないぞよ」とか言って。
  17. NPO作るのって3ヶ月もかかるのか・・・うーんしかも書類と調整が多いな・・・
  18. すごいなー 国土交通省×李家幽竹 http://bit.ly/acbZz7#uranai
  19. 川崎さん!!宜しくお願いします! RT@kenjiroh17@hbg_mark 大変遅くなりましたが、この間はどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!!フォローさせてもらいます
  20. 駅伝の人多いね、頑張れー RT@arrietty3 駆け抜けて下さい!RT@Aya_latte: 今日は駅伝、初の一区。緊張するなあ

Powered by t2b