2011-03-28marks twitter

  1. 一日一策vol.8#prayforjapan: 3/28「ソーラー発電を設置する企業や家庭に助成金を増額 ただしこの助成金を使ってパネル設置した人は 余剰電力は3年間寄付にまわす」続きを読む http://bit.ly/f9D7G9
  2. 今あるもの、今やっていることを無償化する、ボランティアにする、っていうのは、すぐ出来て良い反面、どこまで続けるか、というのは、悩むところであります
  3. 神社の中でも社格が高いところが一ノ宮ってことらしいです http://bit.ly/go5oGe RT@riechi_i: 一ノ宮??よくわからないけど後で行こうかな。。ありがとうございます!RT@hbg_mark: あそこ一ノ宮だし地元だったら一回いってもいいかも
  4. あそこ一ノ宮だし地元だったら一回いってもいいかも RT@riechi_i: へええー。安房神社、いったことないなー。私も館山で自宅仕事中!RT@PETITSPOON:@riechi_i 参拝です。 風水的に今日ご利益あるらしんですf^_^;)

Powered by t2b