2011-03-26marks twitter

hbg_mark2011-03-26

  1. 4/1に老舗通販.netで新しいお店さんのオープンにむけて#starmark がんばってます こういう時こそ盛り上げたいね老舗 http://www.shinisetsuhan.net/
  2. ガシガシ働いてお金つかいましょう☆ RT@keitadesu そやね“@hbg_mark: 元々が不況だったことを皆わすれてますが 縮小均衡したら支えられませんよ 被災地の分を含めて全国で拡大していかないと 外貨獲得!内需拡大!”
  3. #alapa 関西支部@osamu_akao さんとガシガシ泳ぎました 短時間でヘトヘトw 久々のプールはなんか嬉しかったです 石垣#triathlon 実施されるようなので盛り上げたいもんです http://bit.ly/h4ON0G
  4. 今日の星印☆#starmark today http://www.starmark.jp/: decap☆ なんだろうこれ http://bit.ly/ijMOZB
  5. そうか!良かったよ!!!沖縄移住てすごな頑張ってそうだね!お知らせありがとう1つほっとしたよ感謝 RT@momoyumiyumi:@hbg_mark 今更かもしれませんが、原町のバンド仲間は皆無事でした(私の知ってる限り)私も沖縄移住してるので元気です。
  6. 一日一策vol.6#prayforjapan: 3/26「毎週水曜日は、ノー残業デーで電力カット&外食デーに」続きを読む http://bit.ly/gURkst

Powered by t2b