2011-03-23marks twitter

  1. ポーカーフェイスな星座ランキング!|占いウォーカー - Walkerplus http://t.co/Qt51wsp#uranai
  2. RT@dfnt: 「ぽぽぽぽーん」が示したのは「あれだけの量のCMを投下すれば流行は意図的に作れる」という事実かも。そして同じオンエア数なら実写の誠実なメッセージよりもゆるキャラの意味不明な音が印象に残るという人類の悲しい特性も。@myen
  3. なんと! RT@Sekine4: ほうれん草洗ってからの測定値だったのか。やっぱり情報は細部まで確認しないとダメだなー。
  4. くくく RT@natsuiro_junjun: 綾小路きみまろ「買い占めはお止め頂きたい。あなたのお腹を見て下さい。充分貯めているではありませんか。いざというとき、自分の身体が重くて逃げられなくなります。『一番の 荷物は自分の 出たお腹』そうなってからでは遅いのです」
  5. 元々が不況だったことを皆わすれてますが 縮小均衡したら支えられませんよ 被災地の分を含めて全国で拡大していかないと 外貨獲得!内需拡大
  6. 一ノ蔵さんは蔵を片付けながらお酒の瓶詰め、出荷作業を再開したそうです 宮城、福島、茨城のうまい日本酒を店でのもう!#sake

Powered by t2b