2011-03-21marks twitter

  1. 【マークの第一印象】「天使」、「友達少なそう」、「なんか怖そう」 http://shindanmaker.com/99148
  2. 会社にあつまって運営方法の相談 仲間の顔みると安心するナー#starmark
  3. 定率賛成!確かに額の上限で会社分けてる中小もありますからね RT@Ironman_seiji:@hbg_mark ごもっとも交際費の控除は定額ではなくせめて3割ほどでも定率にしてくれれば
  4. だってさこうなったら縮小均衡するわけにはいかないんだから拡大して再分配する方向で経済施策うたないと@takefkd@yotsuba@Lwis_kawa@matukoro いわゆる「交際接待費」の100%損金編入を認めてくれれば、外食や娯楽産業に向けてお金が動くぞな
  5. いわゆる「交際接待費」の100%損金編入を認めてくれれば、外食や娯楽産業に向けてお金が動くぞな もし
  6. すごい!RT@maidotaro: 有難う!勇気を分けるはずが勇気をもらいました。RT@naohawaii エイジ優勝おめでとうございます!RT@maidotaro: アイアンマン70.3シンガポール大会終了。日本人の腕には黒いリボンが巻かれていました。
  7. 相撲は元々、「地鎮」の儀式で 八卦よい、もしくは発気よい というところで四方万物をかたどった天円地方の土俵を、力士が四股を踏むことで踏みしめ、国家の安泰を祈るものだから国技なわけです 立派な力士に日本を鎮めてもらいたいもんです
  8. プロ野球開催が議論になってますが 電力供給の問題は理解なので、そこで思考を止めずに、デーゲームでやるとか何か工夫出来ないもんかな イーグルスが心の支えになる宮城の人たちはいると思うんだな 
  9. 春分だね

Powered by t2b