2011-03-16marks twitter

  1. どうせ何処かに遊びに行くなら東北へ!ってことにすればいんだよね?うんそれはイメージがつくな わかった皆で相談しようぜ RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark 福島の内陸部は当時の大阪のような感じでは?津波の被害を受けてないので、復興は沿岸部よりも早いはず。
  2. 過度な自粛は逆に観光地の復興スピードに影響するわけなのね?阪神淡路で3年か。 RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark 一年経ってもブルーシート覆っている家が多数。その一方で被害があまりなかった大阪は観光客が来なくて閑古鳥。
  3. 復興ツアーとか受け入れられるような気持ちになったのはどのくらいのタイミングなのかな?と思ってそこを目指して準備していくといいよねきっと RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark 震災の日のこと?それとも復興の時のことかな?
  4. バンドやってたときの原町の仲間が心配 DOG HOUSEとか鯰とか大丈夫なんだろうか
  5. 神戸のときがどんなだったか教えて! RT@Lovelyhoneybees:@hbg_mark おおお、いいねー。福島が落ち着いたら、ラウンジの有志で福島復興支援ツアーやらない?
  6. @Lovelyhoneybees 俺は剛烈と一の蔵飲みまくっちゃうぞ 沢山の酒蔵があんだよな
  7. あ、それいいねネット経由で出来んもんかな RT@athlonia_mai: 事務作業のボランティアとかも出来るんじゃないかな、ちょっとこれまとめてよ!みたいなのはガサッと送ってもらえれば…って、送れないのか。
  8. 着眼大局 RT@takapon_jp: 節約した電気代の寄付より、節約しないで北電が納める税金のほうが大きい。
  9. RT@kusumotodosjiro: AC枠の件は既にD社さん動いていらっしゃいます。アスリートメッセージ、届けられるように現在交渉して頂いています。RT@yuyumoto1@daijapanご教示ください!@masaharu_koba@ito8181
  10. そうだね 目の前の商業をとめてしまうと日本全体の活力が失われて被災地も支えられなくなっちゃうよね 目の前のことを着実にやりたいものです RT@tanigox: 広告配信自粛とかマジ勘弁してくれ、、、。
  11. #triathlon チーム経由で1,748,900円現在あつまってきています 皆様協力ありがとうございます 「目の前のことを着実に!」 https://justgiving.jp/c/2052#justgiving#alapa
  12. 今の日本には元気が必要! RT@onlifeceo: 同意 RT@nomaken そーだそーだっ! QT@ooba: 飲食業やイベント、お笑いなどの営みを不謹慎という人がいるけど、食品やトイレットペーパー、ガソリンなどを買いあさるほうがよっぽど不謹慎だ
  13. 優さん明日やります_? RT@daijapan: 選手の映像もこちらで準備できますRT@kusumotodosjiro TV枠を持っていると思われる企業広報宛にDMしてみようか?
  14. #starmark は、週内自宅作業にしました
  15. OK頑張ろい! RT@yuyumoto1 ネット業界から広域にこの運動を発信して下さい!大きい団体程、高コスト体質!RT@hbg_mark: 確かに RT@yuyumoto1 同意!
  16. いいですよ!グッジョブ RT@himanainu_kawai 帰りに牛肉でビール飲んでいいですか?(笑)
  17. 確かに RT@yuyumoto1 同意!RT@hbkr: ACの広告枠もらえねーかな、もっとみんなをハッピーな気持ちにさせてやるのに

Powered by t2b