2011-03-11marks twitter

hbg_mark2011-03-11

  1. うん新オフィスのほうですよ RT@keyco1201:@hbg_mark ありがとう!余震が落ち着くまでは、とりあえずジッとしとく。みんな、プロント上のほうにいるんだよね?
  2. OK!大丈夫やで! RT@keyco1201:@hbg_mark ありがとう(T_T) 家がまったく機能してないから、いろいろやってダメならお邪魔しに行くかもです。崩壊しすぎで、家がこわい。
  3. 大丈夫かー?心細かったらオフィスおいで RT@keyco1201: なんなの、また家の中が崩れた。
  4. RT@mackypen: ううう帰ろう
  5. #starmark ゆりのちゃん今日バイトこなくて大丈夫だよー
  6. よかった RT@ray0124: 山形メンバー全員無事
  7. ありがとう〜仲間がいてほんとよかった RT@cb29: お疲れ様でした。 RT@hbg_mark かたづけおわりましたーありがとうございます(涙)
  8. 僕のケータイもつながらないんだけど渋谷で電話つながんなくて困ってる人は#starmark までどうぞ固定電話かすよ http://bit.ly/g0IbkG
  9. かたづけおわりましたーありがとうございます(涙) RT@cb29: マジすか⁇ RT@hbg_mark: 皿がバリバリに(>_ギャー http://bit.ly/g4kCuP
  10. 渋谷の町に向けて: NHKUstreamを流して 微力ながら情報提供に貢献 http://bit.ly/h6YEuG
  11. #starmark メンバーの無事を確認しました
  12. 皿がバリバリに(>_ギャー http://bit.ly/g4kCuP
  13. 今日の星印☆#starmark today http://www.starmark.jp/: 東京経済大学 http://bit.ly/fxk30B

Powered by t2b