2011-02-20marks twitter

  1. メガネと時計を修理に出してスッキリ
  2. あはは良かった ミッキーさんメドックラソン行きます? RT@micky_111@hbg_mark あるある(^_^)
  3. 新オフィスはカウンターで仕事が出来るんです#starmark http://bit.ly/dRxqDQ
  4. 次の満月ね!是非☆ RT@manji70: 今度是非!RT@hbg_mark: ロマンチックやないか RT@manji70 今日は満月。なので満月の時だけ開く満月レストランへ。今宵は良い満月ですな。
  5. 直前に頑張ると疲れ残っちゃうよ〜ほどほどに! RT@summerfragrance: 10kmくらい走らないと物足りない気もするんだけど、20kmは1人ではチャレンジ出来ないなぁと思っちゃう。フルマラソンまでに2回くらい20km走っておきたいんだけど。どうしようー
  6. 前回はシャネルとプラダを間違えて今回は南と北を間違えたw RT@jun622yamamoto: いやん、パンクさん♪毎回やってますね(≧∇≦)
  7. 天然じゃないと思うんですけどねぇ・・・運転とかは得意なんだけど位置情報系は確実に弱い気がする RT@kingkazue: その天然かわいさアピール。私にもできるでせうか?
  8. 朝からガガッとがんばったので休憩 袱紗裁いてるとなんだけ気力を充電出来る気がする 覚えなきゃいけないこと沢山あるな
  9. というわけで新オフィスを黙々と片付け 後は工事だけにしときましたぞよ#starmark http://bit.ly/ih6HIN

Powered by t2b