2011-02-14marks twitter

  1. すごいよね? RT@hirao ええっ!雪積もってるし!
  2. 表参道だよの: すごい http://bit.ly/dLlsaS
  3. 担当者さんが風邪でお休み お大事に! アポがあいたおかげでちょっと自分の時間ができて嬉しい 最近作業を朝にあつめて日中をコミュニケーションに当てているが思索の時間がたりないので捻出中 新オフィスのレイアウトと今月末の決算 来期計画が懸案事項です
  4. 冬場ってご飯おいしいからね RT@takahirosuzuki: 今朝79キロ。またまたリバウンド中
  5. あ、はi#starmark 相当な混乱が見込まれますがお手柔らかにお願いします RT@coyurhythm: わっふわふにしていいですか!よろしくおねがいします http://bit.ly/95XFdm
  6. 経営者になってから、処理速度を保つため、意識して頭を空っぽにする必要性を感じます パソコンでいったらデフラグみたいなものです 僕の場合「能」を見ると、ぐっすり寝れて頭が空っぽになります 当然のことながら演目の中身を覚えてないという弊害があります

Powered by t2b