2011-01-16marks twitter

  1. 今日の星印☆#starmark today: ecute品川 http://bit.ly/fVFOHE
  2. シーシェパードが動物愛護じゃなくって、オーストラリアの牛肉輸出業者のロビー活動の一環として支援されてるのがベースだったら、ちょっとイヤだなぁ。と。 前に試算したんですがクジラ1頭で牛10頭分の肉がとれます http://bit.ly/f68GZT
  3. 関西方面に出張の方は注意! 雪で50分くらい新幹線がおくれてます 
  4. りょうくんもおつかれさまでした RT@inureo: おつかれさまです! RT@hbg_mark: うわーがんばったよ がんばった 老舗通販.netのリニューアルに向けて http://bit.ly/daBsQP#starmark おつかれさま

Powered by t2b