2011-01-15marks twitter

hbg_mark2011-01-15

  1. うわーがんばったよ がんばった 老舗通販.netのリニューアルに向けて http://bit.ly/daBsQP#starmark おつかれさま
  2. 今日は小正月(こしょうがつ)そろそろ節分近づいてきましたな 豆源で福豆をぜひ> http://bit.ly/gCU0wO
  3. 今日の星印☆#starmark today: London Hearts☆ http://bit.ly/eqCleT
  4. public house まず戦い前のご飯 http://bit.ly/dVpfz6
  5. 今日は老舗通販.net http://bit.ly/bNGXoP のリニューアルに向けての打合せを渋谷のパブリックハウスでやる日 朝からopenしてる気持ちいい、しかもwifiが無料なんてcafe少ないからありがたい
  6. おーい RT@masato419 おいおい!大丈夫か?@inureo: めまいが治らないのと、鼻をかんだときに血が出るのがとまらない件!ちょっと不安です。
  7. うーんRT@tanatomo3 そか。。 RT@shi3z_bot やっぱ? RT@KAZUGIMI: 言わされましたwすいません。。RT@shi3z_bot: タイアップ! RT@holiholi: お願いランキングで、就活でFacebookを使うと便利!

Powered by t2b