2011-01-11marks twitter

  1. さらばタイガーマスク http://youtu.be/GWkHs42ckqQ
  2. 警察もそうとしか言えないですよねぇ お金の使い先がランドセルだからなんにしろ素敵だと思ってるんですけどね 罪がないし誰も傷つかないし  RT@cham_nagashima: 本当だったら怖い。拾得物だから名乗り出て欲しいと言う警察もどうしたものか@hbg_mark
  3. ちょっと自分のプランナー体質が嫌ですがw 伊達直人で検索でwikiが2番目 しっかりパチンコのリンク入ってるけどリスティングで誘導しないあたりが「上出来」に見えちゃう http://bit.ly/h4icxu@mitsuyoshi_k: その発想はなかったぁw
  4. 伊達直人がランドセル配るって件。某パチンコ台のプロモーションの一環だったら嫌だなぁ、っていうのが1つ。もしそうだったら、そういう角度から来たプランナーは凄いなというのがもう1つ。 
  5. 183回目の#starmark lounge は 新年一発目恒例 剛烈酒造の樽酒を振る舞います つまみをもって遊びにきてください http://on.fb.me/heOvZz

Powered by t2b