2010-12-24marks twitter

hbg_mark2010-12-24

  1. クリスマスとかさ7月とかそういうもやっとした時期にやってくんないかな 年末とかマジやめてほしい
  2. とかいってたら#bhutan の友人からメッセージ tsheten merry X'mas
  3. 国王が区長くらいですが遠い存在ではあります RT@shiibar: ブータンの人口って70万人弱なのか。世田谷区>ブータン>杉並区だな。
  4. もうちょいナイスなことわざ?慣用句?募集(笑) RT@hana_piano:@hbg_mark まぁまぁ、近からず遠からずでしょ♪(笑)どうぞお大事にね☆
  5. 今日の星印☆#starmark today: トゥインクルクリスマス☆ http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/eALqJH
  6. RT@tadanoriyokoo: 冬至を一日間違っていた。思い込めばその日が冬至になって、自然界の様相も自分の想いに変化を従わせてしまう。想念の力は状況をも一変させてしまい、われわれは多分に誤解力で生きている。http://bit.ly/1Xgurj@myen
  7. ありがとうってか鬼?(笑) RT@kurism:@hbg_mark 鬼の霍乱、無理なきように…
  8. 風邪じゃないよ風邪じゃ 年末までもたせろオレ

Powered by t2b