2010-09-22marks twitter

hbg_mark2010-09-22

  1. 今日も#starmark ラウンジ: 十五夜ナイト 明日まんげつ http://bit.ly/beOZd2
  2. 3年後ネットはこうなるぜ、とか言い切るのは勇ましいけど、そういう人、信用できない。「3年後ひょっとしたらネット自体ないかもね」っていう世の中な気がする、最近。ミノフスキー粒子的なものが氾濫して、メールなんか全く届きません!とかなったら飛び込み営業とテレアポな時代に逆戻りとか(笑)
  3. 毎週水曜日20時〜は#starmark lounge です 今日で170週目!みんなありがとう ひょっとしたら移転するかもしれないので 道玄坂のオフィスまだきてない人は、差し入れをもって参加プリーズ! http://gree.jp/community/2940
  4. ON THE CORNER NO.8 BEAR PONDに来ました。 http://30min.jp/b36646#30min
  5. 長いレースだったんで「I.V.」がずーっと(笑) RT@yubu23 一番辛いのを乗り越える曲は「紅だー!」でしたか?極限状態のこの一曲を教えて下さい!RT@hbg_mark: ありがとうございます! RTおぉ!お疲れ様でした!
  6. ですなー RT@tanigox .@hbg_mark と今からランチ。久しぶりだ。
  7. こばさん決心したんですね尊敬! RT@sato_nobuyuki: さすがアイアンマンを目指す人は違いますね!RT@naohawaii: .@masaharu_koba と2人でかるーくリカバリーラン5K。これからGYMでおよぎまーす!#alapa
  8. 最近セリカ先生の鑑定がやたら人気 常連さんが予約がとれないのは避けたいがどういう仕組みにしたらいいんだろう うーん先生のカラダも1つだしな http://bit.ly/bVR8kJ#uranai#starmark
  9. ありがとうございます! RT@yubu23 おぉ!お疲れ様でした!RT@hbg_mark: 今週も頑張ろう! トライアスロンあけで体がうまくうごかないぜ! 日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ 伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ #starmark

Powered by t2b