2010-09-15marks twitter

hbg_mark2010-09-15

  1. 今日もスターマークラウンジ: 井上さん☆ http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/9groVv
  2. 来やすくなる人と来にくくなる人いますな RT@summerfragrance@hbg_mark ラウンジに行きやすくなります!笑
  3. したいつもりで動いてます! RT@NobuyukiOCHIAI 引越しすんの? RT@hbg_mark: うーついに引っ越さなあかんなこれ 多分表参道にいく
  4. おっ表参道オフィスでいい?  RT@seditionaries: 表参道に一票!RT@hbg_mark: うーついに引っ越さなあかんなこれ 多分表参道にいく
  5. 我が社満杯気味です
  6. うーついに引っ越さなあかんなこれ 多分表参道にいく
  7. どもどもフォローしましたー! RT@hbg_mark 林くん、さっきはどうもお久でした。ご活躍のようで何より。早速フォローさせていただきました(^_^)つぶやき楽しみにしてます〜
  8. 今日も#starmark lounge 毎週水曜日20時〜をつづけてきて169週目の今週はアプローディアの井上さんがシェフですよ 近場のみなさまもそうじゃないみなさまも是非いらしてください! http://bit.ly/9gqlcs
  9. この週末は常滑トライアスロン 70.3マイル
  10. 日経ビジネスみたよ RT@tanigox A:天鳳 - Q:六本木でおすすめのラ.. http://pinqa.com/q/2h :六本木駅付近

Powered by t2b