2010-09-14marks twitter

hbg_mark2010-09-14

  1. RT@myen: 住宅情報マンションズなどでは万年定番テーマ「買うvs借りる」などでは、購入有利かどっちもどっちの結末にしてあるがUR物件に住んで更新料をゼロ円にし、頭金をマトモなアセットアロケーションの低コスト運用で複利で5%運用できるとか想定すると、賃貸の圧勝になる気が
  2. ごちそー様です RT@ito8181: 今、考えるとカード引き弱いね(笑) RT@sato_nobuyuki:@ito8181 喜んで頂いて嬉しい限りです(笑)
  3. がんばろ RT@keyco1201 ああー。こまかい作業をやっていたら、バレエに遅れて断念。ちょっと泣きそう。明日はぜったい2クラス受けるー。
  4. @masatowatanabe 了解です!
  5. 今日の星印☆ #starmark today: キッチンボン☆ http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/b23pFK
  6. 国立情報学研究所の仕事が第1次ピーク 9月納品に向けて追い込み プロダクトを作る時に、五感を意識したり、バイラルや検索意識したりと、アプリ制作は、複数の要素をどうキレイにハモらせるのかが大事で、近い感覚として 作曲してた当時の感性+構成での仕上げを思い出します
  7. かなり自分っぽいな、と(笑)むしろ楽しかったです RT@katsmatsuo@hbg_mark マークの迷子ウケル!自分の意思でわなく、帰らなくてはならない為の140KM?(笑)

Powered by t2b