2010-08-18marks twitter

hbg_mark2010-08-18

  1. @yuma_fukasawa 76の会って何日だっけ
  2. 毎週水曜日でっす RT@gogoferdinand うそマジで?もっと早目におしえてよ〜!次回は是非とも!!
  3. 先輩いじめないでくださいw RT@masaharu_koba いいね〜 呼んでいただけるようにがんばろっと(笑 RT@hbg_mark: 今日もスターマークラウンジ: starmark lounge
  4. 今日もスターマークラウンジ: starmark lounge http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/9zXOQl
  5. モバイル表現研究所の モバイルを通じて、親と子どもをつなぐ PhoneBook http://amzn.to/b86IJw いいね!
  6. がんばってきてください! RT@yuyumoto1: 高島さん、がんばってきてください!RT@takashimabals: いやいやalapaさんの爪の垢でもと思って。BBQ付きで盛り上がります。“@hbg_mark: M.I.T.は合宿ですか!?すごいですねー 
  7. 誰に頼まれたのかわすれました 準備時間含め30分あたり痩せる効果でいうとバイク>ラン>スイムと信じているバイク好きなんですが トレーニング用のエアロバイクはアルインコのやつがケイデンスもとれるしオススメだと思います http://amzn.to/aiRJHu
  8. 海の家今週土曜日です なんだかんだで今年ももう30人近くだね詳細は→ http://bit.ly/8Y9QEB
  9. RT@madameserica: 九星占い(2010年8月): 2010年8月の九星占いです。 http://bit.ly/a20ETq#uranai#spiritualjp#kaiun
  10. @gogoferdinand フェルさんきょうもやってますよ
  11. M.I.T.は合宿ですか!?すごいですねー  RT@takashimabals: アスロニアなう。明日からの合宿に備え、バイクメンテナンス。トライアスロンのあらゆるご用命はアスロニアへ。

Powered by t2b