2010-07-27marks twitter

hbg_mark2010-07-27

  1. thanks! RT@yukotto: さあ、急きょ入ったネタで1本書くよ。
  2. まおさん元気?セルリアンでやってる能のやつお話ききたいです! ランチしましょう@rkanbe さんは http://bit.ly/9R7hMg つながりです RT@mao717: ここ繋がってたんだー。
  3. #menstrend メンズトレンド.JP モバイルサイト オープンしました http://bit.ly/bOI3OX #news#mobile@chibatomo @vivelerock@r_shigemitsu@yusabo@tanatomo3
  4. RT@rkanbe: 林信行さん出演中。視聴者40人突破! (#someken live at http://ustre.am/efDK ) @nobi
  5. 制限の中にクリエイティブのヒントがあると某代理店のお世話になった方に指導頂いたことを思い出しました RT@llgllmllall: お題があるデザインは難しくもありますが、いかに連想し発想するかが面白いですね。#design#creative#chikusen
  6. 言えよ(笑) RT@inureo: カラオケいきてー、ねむい
  7. 書類審査いっときますか(笑)http://bit.ly/dxgoAT RT@yamaba: お!RT@kumaya:@yamaba そうだ。この人と@hbg_mark サスケに出ればいいw
  8. 今日もトライアスロン練習: 何か体調がわるいので思いっきり泳ぎました http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/dAh4ZF
  9. @kumaya@keyco1201 さっきはすごい偶然でしたね#R25 時代が懐かしいです〜☆
  10. @kumaya @@keyco1201
  11. うわーありがとう☆ RT@yukotto これ、なにかしら記事にしましょか?@hbg_mark 竺仙デザインコンテスト31日で締切です 老舗を若いデザイナーの力で盛り上げていく試みに力を貸してください!#chikusen
  12. デザインの力を感じます 応募作品一覧 すでに欲しいものがいくつか(笑)自腹で買います→ http://bit.ly/9BUkEs
  13. Yahoo!JapanがGoogle検索エンジン採用 RT@mkt205:@cb29 ホントっぽいよ。http://bit.ly/d6OSvi #google#yahoo#news
  14. おとさん、うっちーさんそれでは4日11時半からランチよろしくです 店きめたらまた連絡しますねー RT@hiro_uchiyama@inonao いいっすよー でマークは、今国外⁉(笑)
  15. 男塾の話をかいていたら @otoko_edajima  塾長からフォローされた(笑) 押忍 こんなbotあるんや  ちなみに僕はかつて魁!男汁という命がけのラーメンサークルをやっていてカラダを壊しそうになったことがあります
  16. 竺仙デザインコンテスト31日で締切です 2週間でなんと29件も応募があり感謝しております 老舗を若いデザイナーの力で盛り上げていく試みに力を貸してください!#chikusen http://bit.ly/dfbzbk

Powered by t2b