2010-07-03marks twitter

hbg_mark2010-07-03

  1. 日本で生まれて、英語を喋って中国でビジネスをして、税金納めて社会サービスも受けて住まいも中国、でもビザとパスポートは日本で発行みたいな時代で、蒼い目の杜氏が伝統を守ろうとしてくれてるのも見て、どっちもアリだと思うんだけど 日本人て誰の事を言うんだろうって思っちゃうんですよね
  2. 世界精神がギリシャとかブータンだと楽しいけど維持出来なそうだから、大正時代位の日本が和洋折衷かつ倫理と快楽のバランス良さそうな気がします RT@man0123 世界精神が日本になれば世界は平和に向かうよ。ただし問題は精神のどの部分を「日本」にする@akiyo777
  3. 今日の星印☆ #starmark today: うまい棒 巨大版 http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/9uU5lU

Powered by t2b