2010-05-19marks twitter

  1. 今日の星印☆〜ホノルル編: new castle brown ale#starmark http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/bdWdPF
  2. 今日もスターマークラウンジ: かっしー夫妻!#starmark http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/bskWJ4
  3. うんkanaかな?多分(笑)@chikiai もお待ちしてますよ RT@cb29:@hbg_mark 今日はkanaさんにかわったんでは?
  4. 今日の星印☆〜ホノルル編: 50ドル#starmark http://www.starmark.co.jp/ http://bit.ly/9dtpkr
  5. 今日もスターマークラウンジ☆ 先週はスペイン語が飛び交ってましたが今週はどうなるんでしょうかね(笑) 皆さん20時からウチの会社でやってますので一品もって道玄坂交番脇スターマークまで来て下さい 今日のシェフはウェブヘッズ代表の柏木さんです http://bit.ly/9kTISv
  6. うん仕事あるから、他のalapaの皆様と違ってww RT@hanakatsu_8: 帰国も早い!w RT@hbg_mark: 帰国しました!:
  7. 石渡さんあんましいじめないで下さい(笑)自転車メチャクチャ速いじゃないですか! RT@shinsukeb: 驚異的に早いね。勝てる気しなんですけど。RT@hbg_mark: 800人中184位でした http://bit.ly/aUF6W8

Powered by t2b