Venus OUTLET内覧会に行ったよ☆

hbg_mark2009-12-10

ヴィーナスフォートにアウトレットフロア登場☆

さいこさんにお声がけ頂き、予定の合間をぬって
おうかがいしてきました

詳しくはまたブログに書きますが結論から言うとオススメ☆

◆デートはここだけで完結☆
アルマーニガリアーノのアウトレットが個人的にヒットしましたが、それ以外にも渋谷系、ファミリー系とフロア内がわかれていて、青龍門やトラジでご飯を食べるオチまで含めて、デートでも家族サービスでも良いかな、と
品川から15分だしね

◆明日グランドオープン
オープニングだから当たり前ですが、品物が今日見た感じ、かなり充実してました
予定がない方、狙い目です※かくいう私、真っ直ぐかえるのが悔しくて買っちゃいましたARMANIのマフラー☆
定番モノを半額(!)で買えるのは嬉しいですね
六千円なり


というわけで滞在30分、いまから代々木です!
お腹すいた(T^T)
朝一番トレーニングのあとにプロテイン飲んだ以外何も食べてませぬ

うー

#starmark
http://www.starmark.co.jp/