fremont

いま夕方6時です
日本は朝10時ですね?
初めて時差ボケ気味です
日本じゃ早起きですがこっちじゃ朝全く起きられず掃除のおばちゃんに起こされました(--;)

今日はWWDCを離れてフリーモントにあるホストファーザーにあいました


相変わらずパワフルなママと逞しい六人の娘さん(とはいえ全員年上)のうち三人にあいました
相変わらず話の規模が大きくて参りましたが、まずは五番目のお姉ちゃんに会いに上海に行くことになりました
アメリカは四番目のお姉ちゃんだそうです(笑)

家族と話している間に人も紹介してもらって、充実と共にかなり疲れたので今日は泳いで大人しく寝ます

ふは〜

http://www.starmark.co.jp/