サンフランシスコ着きました〜

hbg_mark2009-06-07

時差勘違いしましてなんとこっちはまだ日曜日(--;)
日曜日の夕方に日本を出て
アメリカに日曜日の朝着くっていう変な感じ

WWDC行きと一目でわかる人々がたくさん

なんか
人種との壁より
国籍を問わず
Geekな皆様との壁のほうが
厚く感じられます

開発者同士はプログラムの話から入ってすぐ仲良くなれそうだけど僕みたいなプロデューサータイプはやや浮きそうな雰囲気
なんかプログラムできないと楽しさ半減だろうなぁ


とりあえず写真のBARTで空港からダウンタウンまで移動「pawellst.」駅まで30分くらいかな
酔いやすいのでバスやレンタカーじゃなくて良いのが快適です

まだ12時前ですがチェックインできたらして休憩後に街に出ます

http://www.starmark.co.jp/